2009村山地区高校総体 vs 上山明新館高等学校


2009/05/09 10:00〜 (落合グランド)

山形東 6-0(前半2−0 後半4−0) 上山明新館高等学校

クリックすると大きい写真


いざ出陣 開始1分たっていたでしょうか入れてしまいました。シュートしたのはLマツナガなのかEソウタなのか? Lがガッツポーズしているのでマツナガな んでしょうか? 本日のIはナオヒロ
サイドをドリブルです。 Gタイキのかっこいいシーンをカメラは逃しませんでした。 Bキジマの守備です。 ナオのスライディングでしょうか?転ばされでしょうか?
Aのキワムが組み立て係です。 ソウタのパス タクヤのキック ヘディングの競り合いです
砂に煙るタイキのヘディング Sタジマとキジマ二人で相手を追い込んでいます。 Nイチムラは左のサイドバック 「ウワッ〜!やられた!」って言って、寝ているのはソウタのようです。
この日もなかなかがんばっていたタジマ キワムがシュートを狙っていますがボールが体の後ろにいっちゃたようです。 ソウタが奪い合いをやっています。 まだやっています
そして、シュートまで打ってしまいました。 ペナルティぎりぎりからキジマのフリーキック マツナガのロングシュートなのかロビングなのか? オートピントが砂に合ってしまって、撮影がなかなか難しいのです。
タイキのシュートですか? そして、この写真がイチムラのポロポロシュートが得点となる直前の場面? 山東には野球部が応援に駆けつけています。 攻められていますがボールの所在が不明です。
3点目を狙って攻めます。 キジマがシュートしたそうにしています。 キーパーやバックのんびりしていますね。 応援団です。左のほうは明新館です。
キワムがセンタリングしました。 ちょっとの差でキャッチされました。 明新館のキーパーはいそがしそうです。 ボールまたぎフェイントをしてるようです。
このあたりから試合は後半になっています。 イチムラが突破を狙ってドリブルです。 マツナガが絶好のセンタリングを上げドンピシャでキワムのヘディングシュート 気持ちのいいシュートでした。
ナオが持ちマツナガが走ります。 キワムのほっぺたがふくらんでキワムじゃないみたいに見える シュートしてるのはマツナガのようですが得点でしたかね? Rは一年生のタダ
このあたりの攻防シーンが多くなっております。 足を止めれなかったキジマはキーパーを蹴ってしまい、イエロー ソウタのシュートが決まった場面のはずです。 相手バックスの勝ちのシーン
ロハのパスってもとれます。 これもタダですか? 明新館の選手がXの形になってそれをソウタが嘲笑しています。 オッ、ツノダだ!
と、してると突然「ばたっばたっ」と舞い降りたカンタロウ 市役所で鷹匠さんなんかを臨時雇用すれば山形の黒鳥減らせるのでは? などとカラス論議の間にも試合は続きミズキやカツラギが登場しています。 カツラギが競り合っています。
キーパもタクミになっています。ボールは右上 砂埃にツノダも顔を背けます。 Oオオクボも登場してますね ツノダのパスを追いかけるフジモリ、ボールは右端
ミズキのドリブル 得意の俊足で相手バックより前に出たカツラギがシュート ある程度は攻められましたがタクミに守りました。 フジモリですかね?
そのようでした。「あらよっと!」ってセンタリングです。 ボールが後ろにあっても前に走るカツラギ・・ん!? タダが得点までしてしまった場面でしたか? コウスケも取りたくて最前線にいます。
そして砂煙のもつれ合いになっています。 ミスキのカッコイイ格好です。 こっちがタダの得点シーンでしたかね? これがカツラギの得点シーンだったのですかね?
とにかく6-0くらいで勝利しました。5/10は11:40から山形商業高と準決勝のようです。