2009 納会

2009/12/16(水) 18:00〜 なかじま商店
 

クリックすると大きい写真

こうして平成21年度の納会は開始されたのである。 『人をだますことに長けた異色のプレーヤー』だそうですが、ここだけ切り取ると詐欺師のようです。 『人一倍声を出す点でもチームを牽引した』ヤスオ選手 『頭(皮)がキレやすい』と評判のノリ前副キャプテン
『1年次の夏になかば強制的にGKにコンバートされ』たキーパータクヤ 『1年次よりレギュラーポジションを獲得し、3年間公式戦に出続けた』前キャプテン鉄人キジマ ということで腹快調の乾杯前の一言へと舞台は移っていきます。 さあ食い方はじめ!いつものことながら一年生は料理にとまどっております。
だいぶ時間が経過してからのショットですが無事に進んでいるようです。 「肉、大量に食っちゃったのがいて足りない」ってNは叫び、確かに皿に残肉はなし しいたけ目玉のマサキーパー「なにしったのや」とタナイとヤスキーパーは冷ややかな視線 三年生も勉強の合間のいっぷく
こっちはうどん すき焼きでサイゴニウドン さいごうどん 西郷どん  さいごうどんも終了したようです 三年生マネージャーお二人 「来年の活躍は冬の練習にかかっています。インターハイ県予選はみんなで応援に来ます」
キャプテンから「エールついでにヤスオの生卵3個グイ飲みで激励します」 コウスケ現キャプテンがみんなにお礼と3年生へのメッセージ、来年のさらなる飛躍を披露します。 なんだかんだで芸人だったんですねミズキ選手、3発のいろんな万歳を披露してくれました。 目が赤くなるほど飲んでしまった(うそ、カメラの赤目)エンドウ剣豪の挨拶です。
スーパーヘビー級の対戦は試合終了のシーンしか撮れませんでした。 こっちではマツモトシェフのクッキング教室が始まっています。 こうして閉会、1,2年生は帰宅、3年生とマネージャーの写真撮影が始まります。 整列前の状況
ミズキとコウタロウの間に今年も水蒸気玉が発生しています。 2009の優秀選手一同です 「俺のでも撮って」ってカメラを差し出す腹快調、男子が多い写真はどうやら不用だったようです。 ん、やはり先ほどより顔が満足そうになっています。といった按配で無事フィナーレを迎えたのでありました。