2017 蔵王たいらぐら・猿倉サッカー大会


2017/09/30-10/01

クリックすると大きい写真

・・・R.Aマネが送ってくれました・・・

こんにちは(*´∀`)♪
進学校大会(ピッチ外しかありませんが)の写真です
涼しくなり始めて、ようやく秋らしくなってきた頃、蔵王坊平(たいらぐら&猿倉)で進学校大会が開催されました。 今回はAチームに焦点をあてた写真になります。
試合と試合の間の時間が長く、間には今野先生の指導による練習が組み込まれました 指導に熱が入る今野先生&転部から3ヶ月でAに抜擢され、この大会中で某先輩化した1年ナガミ 技をかけられる2年キャプテンフトシ
さすが山の上だけあって、天気がいささか不安定でした。暑かったり寒かったり…。でもやっぱり晴れた蔵王の空は綺麗でした。
 1年生に直接指導する、3年のカンタ先輩  1年生に直接指導する、3年のカンタ先輩 1年生たちがご飯を食べているだけの写真なんですが、最近1年生の写真を撮るのにはまっているので、載せてください(笑)
私より女子みたいです 膝が痛いという1年ダイキの膝をカンタ先輩が伸ばしてくれてます。1年ニコラスに抑えられているダイキの顔と、それを見ている同じく1年アキバの顔が個人的にツボです。
1日目の試合後、志田トレーナーによるフィジカル&ラントレーニングがなされました。志田さん、ありがとうございました ランメニューでこの坂をダッシュしたのですが、その際、転ぶ人が続出。
1年オサイリスが「こことそこに側溝がある」と言う。その「こことそこそっこー」っていうフレーズが私のどツボにハマりました(笑) 新入りです 食べてる姿は極力撮りたくなる、1年タケちゃん 1年アキバはパンを箸で食べます。同席していた今野先生につっこまれていました。
2日目の試合の間には、フィジカル担当2年キムタクによる体幹トレーニング。オサイリスの顔が暗すぎて見えません
今大会、怪我で2日間トレーニングにあてたキムタクと2年GMタカヒラ。試合に出た他のメンバーのトレーニングもみてくれました 以上、水を汲むだけなのにその汲みかたが無性にヤンキー臭かった、2年マネージャー アキバがお送りしました。