練習試合 vs 山形工業高等学校(一年生同士)


2015/05/03(日)

クリックすると大きい写真


カラスばっかじゃないよ、雉だよ!!馬見ヶ崎川には似合わない雉 5月1日の校内駅伝大会で2,3年生とてもひどい成績だったので、ランニング、ダッシュの罰メニュー グランドでは山形工業と、一年生同士の練習試合 ちっちゃいカメラしか持って行かなかったので、砂埃のせいもあり、ボケブレ激しい写真ですが、メンゴ
練習試合はここまで 5月5日のこどもの日、オオノ、ヨウタ、カツトの卒業生三人組がやってきた
そして、この日が厄日になった選手がベンチに 「春の厄災・・・んむぅ〜んむぅ〜、春の白菜ならおいしいのに・・・」先輩も心配