2015 山形県リーグ1部 vs 日大山形高等学校(U)


2015/07/11(土) 10:00〜 (天童第2)

山形東 0-7(前半 0-3 後半 0-4) 日大山形

クリックすると大きい写真


昨日から世の中が明るくなった。急に全面的な青空の世界 空と同じように山形東サッカー部も衣替えで1,2年生ばかりの新チームのお披露目 相手は、今年の公式戦、過去二戦ともこてんぱにやっつけられた最強の日大山形 黄色のクロちゃんを中心にどれだけ守れるか・・・さっそくピンチ
黄色と黒で連想するのは蜂。先週の日曜日、カメラマンはスズメバチの巣を駆除している センターバックになったシュン なんと一年生が4人も入っている キャプテン、ユウトはセンターフォワードでゼッケン2
カンタが右のサイドハーフ
朝早いので、まだ熱中症などはだいじょうぶ ダンチョウもいる 孤高の股肱、股関節痛男
日大の攻勢は、過去の試合と同じ だけど、GKの忙しさは、サブロウのそれより少ないイメージ タイセイとカンタでサンドイッチ・・・いいぞ、軽さを人数でカバー
ここらのポジションは一年生のたまり場みたい ユウトが走る場面けっこう登場している
一人では厳しいので、カズマやカイトらと複数で攻めないと・・・ 山東が攻めている 日大GKも触った
新撰組から斬り付けられた、坂本竜馬・・・みたい あ〜、かなり致命的な場面だ ここらの時間帯で、なにげなく失点しているはず
チャージ成功?失敗? ブラジルのダビド・ルイスのようなセンターバックキッカーのシュートが、いい場所に飛んだ 日大ゴール前でのコーナーキックの競り合い
タイセイの跳ね返し 珍しい自衛隊大型ヘリ、多分「CH―47J」
ボールは写ってないが、突然すばらしいセービングのクロちゃん
『円筒分水工』『円形分水工』 がんばるタクオ
カイトがどうどうとドリブル
またしても致命的な場面
おそらく、やられた場面・・・自然にやられちゃう キックオフなので、さっきのは失点
アンパンマンはコウヘイ
左サイドバックはリキ 失点シーンだったか?
日大のフォワード、斜めの棒のようになってカッコイイ ピンクの幟が、なかなかイイです ここから、後半 まだビハインドは3点。挽回可能
ユウト「来るな!来るな!」日大55番「そう言わないで・・!」
やられちゃった場面!?
かなり守備ばかりに追われていた感じのリョウヘイ
幸運にもセーフ ここから、なんとしてもシュートまで持って行け〜!! 「って、簡単に言われても」
「そう簡単には、いかないんだぁ〜!」泣いたスズキ 蹴る場所を探すカンタ
カズマ得意の格好 同じような場面、何回あった? 押すリキ
ほれ、がんばれ!! グランドマネージャー、ユウタロウが左でドリブル
山椒のピリ辛さ攻撃
給水タイム
なんかよく見えなかったが クロがボールを取ったと思ったら、主審のフォイッスルとPKのしぐさ 日大のエース55番のPK
太陽はだんだんと真上にやってきて、カズマンの色白の皮膚をじりじり焼き始める すさまじいピンチ なんとかかんとか守れた ベジータ登場
なんだ、なんだ!!ディフェンスもっと勉強!! ヒロとアダチもデビュー
気温の上昇で空気がモヤモヤになって 写真が鮮明でなくなる ユウタルーより山椒はペジータ 人間以外で山椒を食べるのはなんでしょうか・・・答え・・ナミアゲハ、クロアゲハです
人間以外で山椒を食べるのはなんでしょうか・・・答え・・ナミアゲハ、クロアゲハです
生物の好きなマツキさん、食いつきませんか?
ここらあたりで終了5分前、先生は第1ステージ(0対6)以上の0対5で終われることを期待していたそう やはり、日大、甘くはない、渋い。そこから点を取ってくる
「け〜ち!!」って言いたくなる だけど、試合は勝つか負けるか 勝つまでは、なにも言わないで ひたすら、がんばりましょう
ねぇ、生物の好きなマッちゃん!!
新チームの船出は、ホロ苦い船酔いで始まったのであった・・・日大戦レポート完