2016校内冬合宿2泊3日


2016/02/12〜14

クリックすると大きい写真


創立120周年記念事業で造られた合宿所 今までサッカー部は使ったことがないので、どこにあるかもわからない 西側の駐車場の南側の建物かとも思ったが、なんかちがう マネージャーに連絡して連れて行ってもらったら、その建物ののさらに南側のコンクリート建物が学食と合宿所だった
合宿所の布団部屋に顔を出したら、ちょうど風呂あがりのクロちゃんと出くわす 合宿所の布団部屋に顔を出したら、ちょうど風呂あがりのクロちゃんと出くわす 関東や月山に行くよりも、多分、大安上がりだろうと思われるので、今後も増やして欲しいものです 先生やマネージャーは、お疲れ様でした
ここからは、コメントなしでお願いします
2016校内冬合宿2泊3日 レポート了