2019 Yリーグ2部A vs 酒田東高等学校(U)


2019/09/21(土) 12:00〜 (山形明正G) 

山形東 1-1 (前半 0-1 後半 1-0) 酒田東

クリックすると大きい写真

二日前から、めっきり寒くなって、総監督も長袖 カメラマンもちょいと風邪気味 Yリーグも、この日が最終
山東陣営で、跳ねたボールが動きを止めたと思ったら、周りにだれもいない。カザマGKと一対一になって、入れられてしまった
山東の前半のビッグチャンス。ナカノ左からドリブルして ゴールライン上あたりから、シュータリング。酒東GKとバーの間を狙ったシュータリングに、酒東GKが触った
ねらいもおもしろかったし、惜しいチャンスでした その後のコーナーキック ん〜ん、守られちゃった
ここらから後半
左からコウダイキャプテンが切り込んで、中央にクロス 左からコウダイキャプテンが切り込んで、中央にクロス 酒東GKの上を破って、同点弾となった。ゴール!ゴール!ゴール!!
むずかしいシュートでの1点。やっと精神状態が、試合開始時に戻った
ここらあたりから、両チームの選手、痙攣し始める
酒東のカウンターで、絶体絶命の場面、カザマGKのファインプレーで、何とか守った
絶体絶命シーンは、その前にも2回あったような・・・ ウエマツの大チャンス。決めればMOMだったのに・・・
コウセイも大チャンスで、決めれない
これは誰だ〜っ?? モリヤが来た〜っ!!
ダメだった〜っ!!
こうして、Yリーグ最終戦は引き分けで終わったのでした
酒田東高サッカー部のみなさま、ありがとうございました