2008 山形県リーグ vs城北高校


14:00〜 (天童人工芝グランド)

山形東 0−3(前半0−2 後半0−1) 山形城北高校

クリックすると大きい写真

3年生の引退で、1,2年生新チームのデビュー戦
まだ交代して一週間しかならないからかあまりパッとしない試合になってしまいました。1年生の名前まだ覚えていませんがNOPRと四人も出てがんばっていました。

コーナーキックをパンチングで出してやったキーパータクヤのファインプレー 左サイドになんか小柄でめんこいのが守っている ソウタの競り合いシーン 試合開始しばらくは相手ゴールに迫るシーンも少しあり
後ろの城北選手スパイク右がイエロー左足がレッドとカラフル ボールも撮ったと確信があったのに ここまでは行くがその後が続かない
後ろの選手を抱きかかえてのボールコントロール 「あ〜とどかない!」 高いボールはなかなかよく守っていました
ファウルを受けたのは誰だ? 黄色の弾丸カツラギの突進。前半は1トップ 詰めが甘いというか詰めがないという感じ
これくらい浮いてるボールはなかなか得点に結びつきづらいようです 城北選手の「待ってくれ!」っていうポーズ 山東P長距離スローインを披露 イチムラが守備の要のポジションでがんばっております
この後センタリングまでいったと記憶しております 手前Cにピントが合ってしまったボツ写真 赤と赤の競り合い
城北キーパー倒れたシーンなかったような記憶 シュートしたのはタイキか? 写真を見るとものすごく惜しいチャンスのようです 相手を転がすなんて、なかなかやるな
イチムラが上がってきて攻撃参加している L以上が一年生だそうです 左手に注目!主審の視線もそこに
「へっちゃらへっちゃら」と城北キーパー
ここも惜しいシーンなんじゃない
慎重に狙ってシュートしたソウタの数少ない場面 1シュートの弾道・・・ってことに
後半は右トップ下をやっていました キジマが転んだ
ノリが転んでキワムがカバーに キワムが転んでノリがカバー
ドリブルで攻めあがるキジマ ボケた センタリング成功、後が続かず
前半はトップ下、後半は1トップのカズキ選手 絶体絶命の4失点目になるかというシュートをセービングして防いだ場面 守られています ミズキ選手登場
いい突破が見られました ここも惜しかった場面
こぼれ玉のシュート失敗 それでも攻める なかなかいい弾道のシュートになりませんね
カズキの右からのセンタリング