2008 新人戦村山地区大会準決勝 vs 山形中央高 2-5


11:00〜 (落合G)

山形東 2−5(前半1−3 後半1−2) 山形中央高

クリックすると大きい写真

 

待望の山形中央戦が開始された。プリンスリーグ東北1部相手にどう戦うか ガンバレ!

確か撮影開始した時には1点奪われていたような トップのタイキのポストプレー 激しいプレッシャーの中でボールをさばくキワム 中央はスピードだけでなくボールへの執着が強かったような
山東もシュートまでいく ためるキワム タイキになかなか渡らない 多分1-2になった場面
これでおもしろくなったぞ ヤスオって福田さんの名前じゃなかったっけ カズキとヤスオのパス交換 ライン上の攻防
後ろのブルー女子軍団は? ボールは右端にあります またしてもするどい攻めをしている中央 中央(場所)に流されてしまった
ミズキ必死の守り 変な格好の中央の選手 ここから後半 攻めていますね
強烈なヘディング競り合い またしても怒涛の攻めを受けて失点 ノリが狙っている バシッバシッっていう感じではないが鋭い当たり
後半は一番下で守っていた軽量ナオ ナオのシュートはキーパーまで達しました 5失点目だったような めげずにがんばるソウタ
右からの際どいシュートは惜しくもバーの上 これが2点目だったか? また攻められています またまた攻められています
この後シュートしたような ナオのタックル 懸命の守りは続く 写真への登場多かったですね
なんか中央キーパートイレットペーパーを持ってるよう 攻めてます 守ってます こうして試合は終了